なおすけの落書き帳

毎日がエブリデイ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Python Boot Camp in 香川に参加してきた #pycamp

Python Boot Camp in 香川に参加してきました。 ちょっと雑目ですが参加記です。

今日の日記

今日はなんだか眠い1日なので早寝しようと思います。 午前 ひたすら寝てた。起きたら11:30で半日を無駄にした感がすごかった。 午後1 所属しているサークルでMPCプログラミング教室というものに携わっており、それの講習というか会合に出席。 内容としてはAr…

PHP5.3系の上で動くPukiWiki1.4.7をアップデートしてPHP5.6系に移すまで

はじめに こんにちは。なおすけです。たかまつちほーは先日梅雨入りしましたが、梅雨入り当日以外はほぼ雨が降っていません。 今日はそのジメジメ気分をふっとばすPHPについてです。 と言っても、PukiWikiをゴニョゴニョしていたので軽めです。