なおすけの落書き帳

毎日がエブリデイ。

「大家さんは思春期 (8)」と「八雲さんは餌づけがしたい (4)」を読んだ

大学の帰りにTSUTAYAに寄ったらあったので購入。

大家さんは思春期 (8)

中2春終わりごろから夏休み手前くらいまでの話でした。
料理部の活動やら同級生のみんなと仲良くするチエちゃんは見ていて微笑ましいですね。

俺もこんな同級生のいる中学生活を送りたいし大家がチエちゃんになって欲しい*1

八雲さんは餌づけがしたい (4)

とうとう甲子園夏予選が始まりました。
翔平くんは試合に緊張していました。

何が言いたいかというと、この時間にこの本は完全に飯テロ。

余談

響も買ってるんですけどまだ読んでません。

*1:大家には会ったことすらない